« ネットがつながらないとき | トップページ | 麹がない »

2017年3月15日 (水)

枝の上で踊るヒト

天使の羽つけてひらひらと踊るヒト。

B1709_170314_2

あるいはアンポホーアンハンターイと集会しているのか。

山茱萸花王国は賑やかです。

B1709_170314

はらはらと涙を流す福寿姫・・・じゃありませんね。

B1707_170314_2

はてお名前はなんでしょ。

B1707_170314

鮮やかなピンクがなまめかしいのは

B1706_170314_2

薹の立ったハボタン姐さん。

B1706_170314

菜の花みたいなのが咲きますわよね。

怪獣レッドロブスターみたいなのは

B1705_170314_2

木立アロエにて候。

B1705_170314

桜もありますことですのよ。

B1704_170314_2

盛りを過ぎていましたが、まだまだ綺麗です。

B1704_170314

ねえねえ、あそこの奥さん、ダンナを締め出しちゃったんですって・・・

B1702_170314

と噂話に余念のないハクモクレン町内会。

ご近所を一回りしてきました。花は拡大してアップでみると、結構静かにうるさいです。

|

« ネットがつながらないとき | トップページ | 麹がない »

おさんぽ1・ご近所うろうろ」カテゴリの記事

植物・あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525834/65018387

この記事へのトラックバック一覧です: 枝の上で踊るヒト:

« ネットがつながらないとき | トップページ | 麹がない »