« 美味ならざるクリーム | トップページ | 太宰橋から富士が見える »

2016年11月 7日 (月)

途方にくれるタヌキさん

お魚のしっぽを抱えて切ない表情のタヌキさん。

B1525_161031

どうしたんですか。お魚を落としちゃいそうですよ。

見つめる先を辿ってみれば、ははーん、心奪われちゃったんですか、不思議なおねえ・・・さんかな。とにかくお魚かぶったわけわかんない女の人に。

B1523_161031

不可解な微笑み浮かべてますよ。ジャパニーズスマイルじゃなくてアルカイックスマイルじゃなくて、そうそうモナリザスマイル。丸顔のモナリザ・・・

B1523_161031_2

あれ、宮崎美子さんだ。こんなところで何のドッキリを。

タヌキさん、こっちの切り身よりあっちの切り身の方が大きい、と値踏みしてたんでしょうかしらん。

所用で出かけた立川駅の改札前にいらっしゃいました。実際にはタヌキさんは丸顔モナリザさんを見つめておりませぬ。

|

« 美味ならざるクリーム | トップページ | 太宰橋から富士が見える »

おさんぽ3・立川/国立市」カテゴリの記事

お散歩・街角の変なもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525834/64457235

この記事へのトラックバック一覧です: 途方にくれるタヌキさん:

« 美味ならざるクリーム | トップページ | 太宰橋から富士が見える »