« 抗議する埴輪 | トップページ | 途方にくれるタヌキさん »

2016年10月27日 (木)

美味ならざるクリーム

何をやらかしたかは写真を見ただけで分かると思います。

B1522_161024

歯磨きペーストを歯ブラシにたっぷり塗って勢いよく奥歯を磨こうとして

あわわわ

口中に広がったのは油分たっぷりのスキンクリームでありました。

話には聞いていましたが、よほどのマヌケがすることだと思っておりました。

そのマヌケが自分だとは。

一緒に置いとくものじゃありませんわね。

近頃ワタクシどうかしております。

朝起きたら首が回らなくなりかかっておりますし。

パソコンの画面なんぞ一日中見つめ続けるものじゃありませんわね。

4000ほどあるhtmlファイルの書き換えが2000を超えました。あと半分残っているざます。年内に決着をつけたいのですが、寄る年波との闘いですわね。

|

« 抗議する埴輪 | トップページ | 途方にくれるタヌキさん »

ちまちま日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525834/64406494

この記事へのトラックバック一覧です: 美味ならざるクリーム:

« 抗議する埴輪 | トップページ | 途方にくれるタヌキさん »