« 3 坂と海の街 | トップページ | 4 プレシディオ地区 »

2016年3月18日 (金)

首が回らない

借金はないのですが、文字通り首がまわりません。

ガチガチに固まっちゃって、上向いても下向いてもイテテ・・・

思い当るフシはあります。

年度末の駆け込み仕事がかさなっっちゃって、ああだこうだああだこうだ・・・

こういう時に、お金にならない仕事に身が入っちゃったりします。

爺様のサイトの書き直しをしこしこと。仕事の合間にやってる分にはよかったです。

仕事終わってウチに帰ってきてご飯食べてお風呂入って・・・ほんじゃま少々サイトの書き直しなんぞを、と夜更けにパソコン相手にあれこれと・・・気がつけば深夜。深夜でなくとも、日曜の朝パソコンを開いて、気がつけば夕方・・・

これじゃ体によくありませぬ。

わかってはいるんですけどね。

しかし、首が回らなくなったのは一大事。

寝込む前になんとかしなくては。

といいつつ、明日も仕事だよ~。世の中そんなものだよ~。

|

« 3 坂と海の街 | トップページ | 4 プレシディオ地区 »

ちまちま日常」カテゴリの記事

コメント

おいたわしや。
お大事に。

投稿: OKCHAN | 2016年3月19日 (土) 04時49分

OKCHANさん ありがとうございます。
その後、腰痛頭痛目の痛みと来て、結局丸一日休養日となりました。
パソコンのやりすぎですcoldsweats01
といいつつ、本日はパソコン相手に仕事にです。
あはは・・・

投稿: マイマイ | 2016年3月21日 (月) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525834/63362519

この記事へのトラックバック一覧です: 首が回らない:

« 3 坂と海の街 | トップページ | 4 プレシディオ地区 »