« ぼけぼけ | トップページ | げこげこ うとうと »

2015年3月31日 (火)

あれれ

あれれ、3月が終わっちまうざますよ。

明日は小嘘をつく日になっちまうざますよ。

桜が満開ざますよ。

散っちまうざますよ。

あたふた近所の桜並木の桜トンネルを見に行きましたけど、証拠写真を撮ってないざますよ。

と、ばたばたしております。年度末だからでもないでしょうけど、細切れ仕事がひっきりなしでして、終わったあ~遊びに行こう~とルンルン気分で納品に行けば、引き換えで急ぎ仕事・・・

そんな中、井の頭公園で花見をしました。

雨予報の日でしたので、例年ほど人出がなく、おほおほと喜んでいましたら、風が強くて砂嵐のごとく土に襲いかかられて、早々と撤収。公園近くのお宅で室内宴会となりました。

メンバーはそれぞれいい年こいた中高年。

孫持ちもいて、爺バカ婆バカ発動・・・

そうだよな。知り合ってから30年以上経つんだもんな、と感慨しきりでありました。

明日から諸々新年度です。

よしっ、今度こそはブログを毎日更新するぞっ。

(↑1日早い4月馬鹿の感あり。)

の前に請求書をまとめなくちゃ・・・

|

« ぼけぼけ | トップページ | げこげこ うとうと »

ちまちま日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525834/61366611

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ:

« ぼけぼけ | トップページ | げこげこ うとうと »