« 春 来ちゃった | トップページ | あれれ »

2015年3月20日 (金)

ぼけぼけ

入力して保存、という時にブログが反応しなくなり記事が消えました。

何をやったっ。ワタシは悪くないぞっ。うぃ~ん
 ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。

某月某日 宅配生協の注文書を出しておくのを忘れたまま外出。

配達されたボックスを取り込もうと玄関開けてびっくり。出したはずの注文書と空ボックスが玄関内に積みあがっていました。玄関まで運んだだけなのに、外へ出した積りになっていたのでした。

20年以上の宅配生活で初ちょんぼ。げそっ。

その夜、出し忘れの注文書を見ながらネットでしこしこ注文したので実害はありませんが、なんだかな~

某月某日 あまり使わない銀行口座からATMで出金しようとして

「暗証番号が間違っています」

へ? じゃこれでどうだ。

「暗証番号が間違っています」

へへ?

3回続けて間違えると非常にやばいのよね。銀行ロビーのソファに座って頭を冷やし、手帳を開いて・・・あれ、間違えた。

なんで間違えるのよ。一夜一夜に人見頃、みたいに語呂合わせでばっちり覚えたはずなのに。

その語呂合わせがいい加減だったのよ。

入れ歯無い、は1871と思ったら、正しくは1087だとか。←例え用の偽の番号ですよ。

おば~か~

ほんじゃま、もう一度・・・と思いましたが、ワタシは粗忽です。手帳に写し間違いの可能性は小ではない。きっちり確認してから再挑戦いたします。

あ~あ。

そういえばその日の朝は寝起きが悪かったです。目が覚めた感じがしなくて眠くて眠くて・・・

って言い訳ですね。脳が炎症起こしてるかも。さあて。

流行に乗っかってココナツオイルを買いに行くのはプライド(そんなものあったか)が許さん・・・

|

« 春 来ちゃった | トップページ | あれれ »

ちまちま日常」カテゴリの記事

コメント

20年もチョンボなし、というのはすごい!
私は何度も粗相をしてますcoldsweats01
最近、ご近所3人の共同宅配にしましたが
ご迷惑をおかけすることすでに数度coldsweats02

入力して保存、というときに
反応しなくなって消えるのって
腹立ちまし、脱力ですよね~shock
マイマイさんは悪くないrock です。
私も何回かありましたが、何がいけないんだろsign02

投稿: 瑠璃 | 2015年3月20日 (金) 22時48分

瑠璃さん おはようございます。
以前は共同宅配で、忘れちゃいけないとそれなりに気を使いましたが、メンバーの引っ越しなどで人が減り、仲間を募るのも億劫になって個人宅配にしました。
一人はやっぱり気が抜けるぅ~coldsweats01


ブログが反応しなくなるのは今回初体験です。
ページ移動で消滅するのも腹立ちますが、同じくらいむかっ。
ワタシは断じて悪くないぞっ!
って言ってくださってありがとうございます。
ほんと、何がいけないんでしょ。

投稿: マイマイ | 2015年3月21日 (土) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525834/61310313

この記事へのトラックバック一覧です: ぼけぼけ:

« 春 来ちゃった | トップページ | あれれ »