« マーライオン | トップページ | 開発の取り残し~仙川 »

2015年2月25日 (水)

マーライオンのあとさき

噴水は数時間後に終息。

鉄砲水は24時間程度で終息。

発熱なし。

胃痛はあれど食欲は48時間で再開。

下流側の増水は4日後に完全に引き、後には色・艶・形、申し分ない健康標本のような固形が・・・

失礼しました。

周囲に感染者がいなかったのでノロウイルスの可能性なし。

の筈でした。

-------------------------------

昨日TVニュースで、市内の飲食店で

44人のノロウイルス食中毒が出たと。

-------------------------------

ぎえええ。画面の店舗に「あれ、見た覚えがあるな」と思いましたが、覚えがあるどころじゃなく、毎日その店の前を通っています。入店したことはありません。

ニュースによると、お客が発症したのは16~20日。

ワタシの発症は17日。

潜伏期間は、ネット情報だと24~48時間だそうです。

ワタシが感染源じゃありませんよね~お店の前を通って感染したのでもありませんよね~

発症2日前の15日、お店のすぐ近くの公共施設で福祉ナントカの会がありました。

ご案内(動員要請)をいただいてワタシも参加しておりました。

室内に2時間、おしまいの方は懇談会で、お茶飲んでお菓子いただいて・・・まさか・・・

もしもノロウイルスだったら、ワタシは仕事場でウイルス培養しちゃった筈ですが、仕事場の住人たる爺様はぴんぴんして、連日つまみ食いに励んでおります。(体重減らせよっ)

ワタシのアレは、なんだったのでしょうね。

「取るに足らない人生」

9167_150214toruni2

そりゃそうですけどね、そこまではっきり言わなくても・・・

真ん中のおばちゃんのモデルになった気分。

2月14日、三鷹駅北口の「アート」なんとかでした。

9167_150214toruni1

ただ今のところ、詳細を調べる根性なし。東京文化発信プロジェクト、というらしいです。

|

« マーライオン | トップページ | 開発の取り残し~仙川 »

病気・ケガ・あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ご本復の様子、何よりです。

投稿: OKCHAN | 2015年2月26日 (木) 01時38分

ありがとうございます。
バカっぷりも復活いたしましたcoldsweats01

投稿: マイマイ | 2015年2月26日 (木) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525834/61192671

この記事へのトラックバック一覧です: マーライオンのあとさき:

« マーライオン | トップページ | 開発の取り残し~仙川 »