« 開発の前には壊すのよね | トップページ | スカイプが使えないんですけど・・・ »

2014年9月 8日 (月)

羊頭狗肉

ブログのカテゴリーの整理を始めたら収拾がつかなくなりました。

現在、カテゴリー名と内容が合っていないものがあります。

近日中に訂正いたします。

m(_ _)m  m(_ _)m  m(_ _)m

(歯医者の麻酔が効きすぎて、顔面とともに脳味噌がしびれております。)

本日東京地方は曇り。

8608_140908asagao

こういう日は植物もわけわかんなくなるみたいで、夕方になっても朝顔が咲いています。

そなたは夕顔かえ?

|

« 開発の前には壊すのよね | トップページ | スカイプが使えないんですけど・・・ »

未整理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525834/60281842

この記事へのトラックバック一覧です: 羊頭狗肉:

« 開発の前には壊すのよね | トップページ | スカイプが使えないんですけど・・・ »