« ビルのミミズバレ | トップページ | 桜散る散るXPも散る »

2014年4月 3日 (木)

桜散る散る地に満ちる

本日東京無情降雨満開桜花無念落花狼藉残念至極・・・

↓雨にけぶる本日の桜。

8266_140403sakura

はらはらと散って・・・

8264_140403tiru

↓4月1日晴天、近所の街路樹です。

8240_140401sakura

↓4月2日、近所のお宅の庭を外からぱちり。

8246_140402sakural

いかにも桜色の桜でした。

↓桜並木。仕事の合間に見物に。以下4月2日。

8247_140402sakura

この日はあいにくの曇天で、景色がどんより。

ソメイヨシノは真っ青な空に映えます。

この並木は地元名所なのですが、電線だらけ看板だらけ交通量多し。それらを極力排そうとすると、上のごとくの写真になります。

↓電線のないところ(陸上競技場)の桜。

8260_140402sakura

うーん、抜けるような青空だったら綺麗だったでしょうね。

8255_140402sakura

陸上競技場です。いまひとつの空模様でしたが、花見客がいっぱいでした。

8255_140402sakura2

走り回るおガキ様を避けて、桜だけ写すのに一苦労。

8253_140402sakura

お天気良かったらなあ・・・(と嘆く前に腕を磨かねば)

8252_140402sakura

で、別の公園では桜祭りの設営準備中でした。

8248_140402maturi

昨年は中止になっちゃいました。今年は天気は良さそうです。桜が散り果てませんように・・・

|

« ビルのミミズバレ | トップページ | 桜散る散るXPも散る »

植物・桜/花見」カテゴリの記事

コメント

いやあ、素晴らしい桜のオンパレード! 写真でもこんなにいい花見が出来るのですね。

投稿: te | 2014年4月 3日 (木) 16時36分

陸上競技場の桜は見事ですよ~
いちどご覧くださいまし。
日曜は桜祭りです。
葉桜祭りにならなければいいんですけどね~

投稿: マイマイ | 2014年4月 3日 (木) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525834/59402651

この記事へのトラックバック一覧です: 桜散る散る地に満ちる:

« ビルのミミズバレ | トップページ | 桜散る散るXPも散る »