« 国分寺仁王門~薬師堂~七重の塔~ | トップページ | 歩く 老いる »

2013年10月 4日 (金)

夏日だったり秋冷えだったり

6210_131003kumo

昨日朝6時頃の空です。秋ですねえ~気温としては夏日でしたけど。

打って変わって本日は、冷やりとする朝。

へらへら歩き回っておりましたら、ドカンと仕事がまとめて入りました。

納期に追われる身となりましたので、しばらく沈潜いたします。

↓これも昨日の早朝。上の写真を180度回転しただけじゃ・・・ありません。縦と横を間違えているかもしれませんけど。

6211_131003kumo

10月6日は地元の市長選です。選挙カーが走り回っております。絶叫する宣伝文句に現実感が感じられないのは、経済停滞に慣れきってしまったからでせうか・・・

|

« 国分寺仁王門~薬師堂~七重の塔~ | トップページ | 歩く 老いる »

ちまちま日常」カテゴリの記事

コメント

宇宙から地球を眺めている気分になりました。
お仕事、頑張ってくださいませ。

投稿: kiri | 2013年10月 4日 (金) 10時59分

実は宇宙ステーションから撮りました。
ウソウソ  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
今朝もひんやりですねえ。

投稿: マイマイ | 2013年10月 5日 (土) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525834/58317568

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日だったり秋冷えだったり:

« 国分寺仁王門~薬師堂~七重の塔~ | トップページ | 歩く 老いる »