« 街の顔 | トップページ | なみだ桜 »

2013年4月 5日 (金)

うふん

うっふん、マイマイですう~

130405marylin2

アタシ、可愛い? 綺麗?

130405marylin3

頭のおリボンがちんちくりんだって言う人いるんだけど、毛皮がゴージャスでしょ。

すっぴんが地味なもので、お化粧してもらいましたけど、メークさんヘタッピ。

130405marylin1

アタシねえ、クラブの歌手なの。

クラブではね、みんながマリリンて呼ぶの。

得意な歌は「リリー・マルレーン」よ。聴きに来てね。

130405marylin0

憧れはもちろんディートリッヒ・・・・

-----------------------------------------

と、見え透いた嘘っぱちを。

5日遅れのエイプリルフールみたいなもんですので、お許しを。

かなり以前、オークションで手に入れたのはいいけれど、出品写真とは大違いのあまりの薄幸顔にげんなりし、眉は落として大きく書き直し、唇は口角が上がるようぽてっとみえるよう塗りなおし、三白眼には付け睫毛を重ねました。

結構可愛くなったと思うのですが、同居人には不評でして、オークションで売ってしまえ、と何度も迫られました。

いやです。せっかくウチの子になったんですもん。

|

« 街の顔 | トップページ | なみだ桜 »

コモノ 人形」カテゴリの記事

コメント

こんな趣味もお持ちだったとはちっとも知りませんでしたよ。

投稿: 億兆 | 2013年4月 5日 (金) 13時29分

あっはん、kiriですぅ。
これ、おいくら?
ワタクシ買いますですわ。
マリリン、最高\(^o^)/

投稿: kiri | 2013年4月 5日 (金) 22時49分

魅惑の三白眼、印象的ですわ~

投稿: もな | 2013年4月 6日 (土) 07時44分

億兆さま。
こんな趣味もあんな趣味もそんな趣味もあります・・・おおっぴらに言えないだけです・・・

投稿: マイマイ | 2013年4月 6日 (土) 11時20分

kiriさまぁ、ウチの大事な子は売り物じゃありませんですぅ。
でも、kiriさまになら特別に3百万円ほどで・・・
上手に働かせれば3億円くらい稼ぎますよん。

投稿: マイマイ | 2013年4月 6日 (土) 11時24分

もな様。
つぶらな瞳もいいけれど、三白眼もまた魅力的ですよね~

投稿: マイマイ | 2013年4月 6日 (土) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525834/57108898

この記事へのトラックバック一覧です: うふん:

« 街の顔 | トップページ | なみだ桜 »