« イーストとイーストフード | トップページ | 救急車 »

2013年3月 9日 (土)

頭の中が

お花畑~

じゃなくて、ごしゃごしゃ。

まとまった仕事が重なりまくっております。

お仕事があるのはありがたいことです、はい。そう思いますが、先週末も仕事してて、この週末もまた仕事・・・

そこへ、確定申告という魔物が参入。

いえ、ワタクシのじゃありません、自分のはさっさと出しました。

初めて確定申告するというお方の指南です。

何が難しいかって、1年間の収入が未だにはっきりしません。

本人の申し出た数字で計算していたら、今頃支払調書が送られてきて、わあ、源泉徴収されてるじゃないですか、とか・・・

数字だけだしてもダメなんですよ、何社もある取引先の正式名称と所在地と、どの類の仕事だったのかも書かなくちゃ、とか・・・

ああっ、もうイヤっ。

でもここで投げ出したら女がすたる。

巷は一気に気温が上がって春爛漫の雰囲気。

早いとこ、この地獄から抜け出して、お花見の算段をしなくちゃ(その前に彼岸の墓参りもあるでよ)。

|

« イーストとイーストフード | トップページ | 救急車 »

ちまちま日常」カテゴリの記事

コメント

ここを乗り越えれば花見ダンゴが待っています(*^-^)、頑張ってー

投稿: もな | 2013年3月10日 (日) 08時27分

もなさん、ありがとうございます~

投稿: マイマイ | 2013年3月10日 (日) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525834/56920820

この記事へのトラックバック一覧です: 頭の中が:

« イーストとイーストフード | トップページ | 救急車 »