« 葉桜まつり | トップページ | 街の顔 »

2013年3月31日 (日)

あ・・・

130331a

あ、トイレ流すの忘れた・・・

あ、お米といでおくの忘れた・・・

あ、手紙ポストに入れるの忘れた・・・

あ、洗濯物干してない・・・

いろんな「あ」を思い出させるカップです。

フリーマーケットで、NEWYOKERのスプリングコートか、カップかと迷って、こっちを買ってきました。

おいくらですか? 20円でどうでしょ・・・

小さな赤い口が可愛いな。

でかい忘れ物を思い出しました。ワタクシ、大金持ちを捕まえて、ゴージャスな暮らしをするはずだった。

ま、いっか・・・

↓煙るような桜花。後ろはNTT武蔵野研究開発センターです。

130330ntt1

↓ちょいアップ。

130330ntt2

それにしても寒いですね~(東京地方)。

これなら1週間後の桜まつりまで花がもつかも。

|

« 葉桜まつり | トップページ | 街の顔 »

コモノ 食器・盆・籠など」カテゴリの記事

植物・桜/花見」カテゴリの記事

コメント

かわいいカップ。happy01
随分前の「あ」が聞こえて来ました。
ふふふ、トイレね。
あたしもですわ。
子供は慣れたもので、文句も
リアクションも無く一緒に流してくれてます。

投稿: sachi3317 | 2013年3月31日 (日) 12時03分

こんにちは。

可愛いカップです。
でも、ちょっとおじさんが使うのにはcoldsweats01

いくら寒くとも、あと一週間はcherryblossom持たんでしょう。

投稿: なかっちょ | 2013年3月31日 (日) 17時47分

sachi3317さま。
コメントありがとうございます。
実生活にはいろいろな「あ」がありますね。
慌てず騒がす流してくれるお子さんは優しい大人になるでしょうね。
「しんぷるがいい」楽しく読ませていただいてます。

投稿: マイマイ | 2013年3月31日 (日) 19時25分

なかっちょ様。
アバターにはお似合いのカップかもsmile
持ち手も口径も小さく、全く実用的ではありませんが。
桜、やっぱり持ちませんかね〜

投稿: マイマイ | 2013年3月31日 (日) 19時30分

この、買い物上手が!(笑)
私は50円で買ってしまったかもしれません。

あ、
そうだった、私も大金持ちを捕まえて、
30歳から着物の生活をするんだった!!

投稿: kiri | 2013年3月31日 (日) 21時49分

まさに、あ、顔のカップ! でも、ニューヨーカーのコートにも興味深々・・・・

投稿: te | 2013年3月31日 (日) 22時35分

kiriさま。
20円と言われて、売り手の気の変わらないうちにさっさと買ってしまいました。
100円でも買ってたでしょうね。
着物人生というのもいいですね~

投稿: マイマイ | 2013年4月 1日 (月) 11時29分

teさま。
ニューヨーカーのコートは今の季節にぴったりで、試着までして迷いました。
けど、貰い物のサンローランの春コートあるしな・・・
衣装ダンスが大きければさっさと買っていたでしょうね。

投稿: マイマイ | 2013年4月 1日 (月) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525834/57072814

この記事へのトラックバック一覧です: あ・・・:

« 葉桜まつり | トップページ | 街の顔 »