« 間違いは尾を引く | トップページ | あのう、違うんじゃないかと・・・ »

2013年2月12日 (火)

森へ

森へ行きたいのですが、時間は作ればありますが、お金はかき集めればありますが、根性がありません・・・無理して出かけると、また首が回らなくなりそうです。

そこで、近場で気分だけでも森の中・・・

↓苔むす大木。

130210kihada1

苔・・・でいいのかしらん。なにか小さいものが隠れて住んでいそう。

130210kihada2

↓ざりざりの木肌。

ぺりんぺりんと剥がしたくなるけれど・・・やっちゃいけません。

130210kihada3

↓わっ、コブつき。焼き過ぎパイみたい。案外美味しかったりして。

130210kikobu

↓木に生える木。

130210kihada4

多分、幹からいきなり葉が出てるんです。

以上の木々、無粋にて名前がわかりません。

どれもこれも「大木」という括りです。

(シラカシ、ケヤキ、スギだったかな・・・)

↓これは・・・梅ですよね・・・多分・・・

130210ume

|

« 間違いは尾を引く | トップページ | あのう、違うんじゃないかと・・・ »

植物・あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525834/56744168

この記事へのトラックバック一覧です: 森へ:

« 間違いは尾を引く | トップページ | あのう、違うんじゃないかと・・・ »