« イテエ・・・ | トップページ | 鍋野菜 »

2013年1月 9日 (水)

David Bowie - Where Are We Now?

1月9日、ITunesからのメールを開いたら、さあ大変

〈長い沈黙を破り、ついにデヴィッド·ボウイがニューアルバム「The Next Day」をリリース!今すぐアルバムを予約注文して、アルバム収録曲 ”Where Are We Now?” をダウンロードしよう。〉

ですって。新曲ですって。新作ですって。

さっそくiTunes開いて試し聴きして、次YouTubeへ行って・・・

もう、出ておりました。

David Bowie - Where Are We Now? - The Next Day (Official New Music Video) .

出来れば、YouTubeの大きい画面でご覧下さいまし。

http://youtu.be/zIZ6J5S5_2k

130109mqdefault_2

あらかじめ断っておきますけどね、往年の美青年は期待しちゃだめですよ。この1月8日でBowie様、66歳ざますからね。

なかなかシュールな画像でございますよ。後半ちらっとだけ美老年 美中年が出てきますですよ。

「Where Are We Now? 今どこにいんの?」

徘徊老人の歌ではありませんですよ。切々としていますけどね。

------------------------

往年のボウイ様を堪能したいお方。2000年のBBCラジオシアターでのライブがございますです。

当時53歳。ロン毛。若い~

David Bowie: Bowie Live at the Beeb:2000.(H.Q). .

http://youtu.be/KDoMZs8sCtY

130109beebmqdefaultb

|

« イテエ・・・ | トップページ | 鍋野菜 »

文系(音楽とか)」カテゴリの記事

コメント

マイマイさんの影響で、
今ではすっかりボウイファン。
私も、新作が気になってました。
53歳のボウイ様も超素敵だけど、
66歳のボウイ様、いいですね。
1月8日生まれなんですか。
一月生まれってところもまたよし。ですわ。

投稿: kiri | 2013年1月 9日 (水) 21時46分

いやあ、新曲が聴けるなんて。
まさにお誕生日サプライズでした。
3月発売のアルバムが楽しみです。
 
kiriさんも1月にお誕生日でしたね。
遅くなりましたがおめでとうございます。

投稿: マイマイ | 2013年1月10日 (木) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525834/56503108

この記事へのトラックバック一覧です: David Bowie - Where Are We Now?:

« イテエ・・・ | トップページ | 鍋野菜 »