« 入れてえ~開けてえ~ | トップページ | ご近所あるけば »

2012年11月11日 (日)

木造モルタル近未来

マトリックスハウス matrix houseを日本語で言うと何になるのでしょう。

じぇんじぇん分りません。

実験住宅、とか、前衛住宅、とか言うのかな・・・

↓よく分らないけど、これではない気がします。

121109matr1

(これはこれでレトロな雰囲気で好きですけど。
 木が斜めに生えているところなんぞニクい。
 昼行灯みたいな玄関灯も実によろし。)

この建物の案内板がこれ↓。

121109matr2b

1ということは・・・そう、2も3もあります。

全部木造モルタルアパートです。

一角には近くにはこんな↓ものも。

121109yane

ロボットの出来損ないみたいな・・・

案山子が立ってるみたいな・・・

監視塔、と言えないこともないかな・・・

映画Matrixは近未来イメージだったよな・・・

|

« 入れてえ~開けてえ~ | トップページ | ご近所あるけば »

おさんぽ1・ご近所うろうろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525834/56075357

この記事へのトラックバック一覧です: 木造モルタル近未来:

« 入れてえ~開けてえ~ | トップページ | ご近所あるけば »