« iMac DV、もうダメかも・・・ | トップページ | 筒庭あるいは小宇宙 »

2012年11月19日 (月)

福、100分の1

秋はバザーの季節。

あっちこっちいって、ガラクタを物色するのはやめようと思いつつ・・・

わかっちゃいるけどやめられないのは人間のサガ・・・

福をよぶ猫ですよ~

121114fukumame

ちっちゃいけど、招き猫ですよ~ 福豆猫ですよ~

121114fukumame2

で、玄関のミニコーナーにおさまりました。後方にも小さなものがいっぱいです。

121114fukumame3

で、いくらで買った? 定価なら7~800円? 送料が掛かったとして1000円ですか。

ご想像通り、10円均一の箱から発掘しました。

いやあ掘出物、と喜んでいいんでしょうか。

縁起物に関しては値切った分だけ福が減る気がします。

これは値切ったわけではないけれど、結果100分の1ほどのお値段で買いました。

福も100分の1かあ・・・

身の丈にあった福かもしれません。

|

« iMac DV、もうダメかも・・・ | トップページ | 筒庭あるいは小宇宙 »

コモノ 顔のある雑貨」カテゴリの記事

動物・猫」カテゴリの記事

コメント

まあ可愛いこと。これは買わずにはいられませんよね。幸福を招いてくれますよ、きっと!

投稿: 風呂ピカ | 2012年11月19日 (月) 22時04分

ほどほどの幸福でよろしいんですけど、招いてくれますかしら。

投稿: マイマイ | 2012年11月20日 (火) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525834/56145782

この記事へのトラックバック一覧です: 福、100分の1:

« iMac DV、もうダメかも・・・ | トップページ | 筒庭あるいは小宇宙 »