« マルバアメリカアサガオの謎 | トップページ | 「奇跡」の映画 »

2012年9月25日 (火)

鋤田正義展 SOUND&VISION

予報では9月中は残暑のはずでしたが、暑さ寒さも言い伝え通りに彼岸までとなり、一気に秋がやってきました。

土砂降りの日曜日、気温が下がって行き倒れの心配がなくなったので、久し振りお出かけしました。

東京都写真美術館 鋤田正義展 SOUND&VISION

http://syabi.com/contents/exhibition/index-1651.html

120923sound

チラシはこちら
http://syabi.com/upload/3/1651/sukita_masayoshi.pdf

何も言うことはございません。↑見ての通り・・・

なのですが、一言。題名SOUND&VISION に勝手に期待しすぎました。

全てそれ関係かと・・・。鋤田正義展でありました。

いえ、いい写真一杯ですよ。デヴィッド・シルヴィアンとかマーク・ボランとかいろいろ。

下調べもせずワタクシが丸ごとSOUND&VISIONかと勝手に妄想しただけのことです。

9月30日までですよぉ。

1973年David Bowie伝説の日本公演の写真に写っていた観客の多分団塊世代の皆様、40年前のご自分の姿をご覧になりましたかぁ・・・

あの頃はミック・ロンソンも一緒でしたね・・・

写真追加:正面が写真美術館。ちょっとシュール。

120923shab

撮ったのを忘れていました。

↓恥ずかしながら、少々迷いまして、こんなところを経由していきました。

120923ebisu

正面の壁に雨染み・・・秘密の地下室みたいなここはどこでしょう。

追記:会場入ってすぐ右の壁一面のボウイ緞帳が見物です。山本寛斎「熱き心展 〜寛斎元気主義」用に作成されたもの。

Event_s13

http://www.kansai-inc.co.jp/works/index3.html

|

« マルバアメリカアサガオの謎 | トップページ | 「奇跡」の映画 »

おさんぽ・美術館」カテゴリの記事

文系(音楽とか)」カテゴリの記事

コメント

おぉ、マークボラン!
Tレックスですね。
懐かしい!!
30日までですか、、
行きたかったなぁ。。


投稿: kiri | 2012年9月25日 (火) 23時00分

kiri様
好みかどうか分りませんが、ボーイ・ジョージの写真もありましたよ。
イメージ検索すると出て来る現在の写真には笑ってしまうしかないのですが、昔は美少年だった・・・

投稿: マイマイ | 2012年9月26日 (水) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525834/55735969

この記事へのトラックバック一覧です: 鋤田正義展 SOUND&VISION :

« マルバアメリカアサガオの謎 | トップページ | 「奇跡」の映画 »