« 早朝の鳩時計 | トップページ | こんがりきのこ »

2012年7月 7日 (土)

あひるのきょうだいは・・・

あひるのきょうだいは、箱の中。

値札をつけて、入っていたよ。

何度も通りかかったけど、買わないよ買っちゃいけないよ。

いくら安くたって、もう食器棚はいっぱいだよ~

120706ahiru3

毎日の通り道にリサイクルショップがあるのがいけないんだ。

道路に箱を出して展示しているのがいけないんだ。

1個50円だなんて、そんなむちゃくちゃな値段をつけるのがいけないんだ。

こんな顔してるあひるがいけないんだ。

120706ahiru2

出来心で買っちまうじゃないか・・・

なんか処分しないと食器棚にはいりません。

たち吉がなんだ、Adam & Eveのカップを処分しよう。

人類の元祖はあひるに負けたぞ・・・

120706ahiru1

mのマークが気になります。なんかの景品じゃありませんよね~

|

« 早朝の鳩時計 | トップページ | こんがりきのこ »

コモノ 食器・盆・籠など」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、一番いけないのはマイマイさんですけどねぇ。。

たち吉Adam&Eve?
喜んで引き受けますよ。
m、、気になります。
なんだろ?うーん、うーーーーん。

投稿: kiri | 2012年7月 7日 (土) 18時28分

あらら、見抜かれちゃった。
状況不利になったら、先手必勝、当たり散らせばよい、というのは、やはり幼少時にしか通用しませんわね。
 
冷静になったら、人類の元祖があひるに駆逐されてよいものか、煩悶中。
 
で、あひるあひると言ってるけれど、もしかしたら「ひよこ」かな、との悩みも。あひるのひよこ、かもしれませんが。

投稿: マイマイ | 2012年7月 8日 (日) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525834/55141018

この記事へのトラックバック一覧です: あひるのきょうだいは・・・:

« 早朝の鳩時計 | トップページ | こんがりきのこ »