« チクタク時計 | トップページ | iMac DVの使い道 »

2012年5月24日 (木)

おまちなせえ

と小屋の脇から出てくるのは、お侍か追いはぎか・・・・

近所に大層古びた物件があります。

120523koya1

ほんと、ここが東京かと思っちゃうような・・・

(よく見ると塩ビパイプとか積んでありますけど。)

120523koya2

別の角度からみると、トタン板があったりします。

しかもコカコーラの看板。

120523coca

考えることは誰も同じで、DRINK Coca Cola の前に DON'T と落書きがあります。

これまた懐かしいリヤカーが現役だ・・・

120523rearcar

と少々デタラメを書きました。

看板もリヤカーも本物ですが、この農機具小屋が建っているのはビルに囲まれた住宅街のど真ん中。

背景を消して、井の頭公園内の玉川上水の写真を合体させちゃいました。
(合成、といえるほどの出来ではありません。ただいまPhotoshop勉強中)

元は、こんなんだったり

120523koya4

こんなんだったりします。

120523koya3

左端の赤いレンガの建物は、
2011年5月24日の「通行人をだますデイサービス」
http://maimaituburi.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-9c90.html

の建物です。

やっぱり騙しまくっていますよ~

120523damasi1

レンガは勿論、柵も植物も絵です。

↓ほれ、このとおり。

120523damasi2

下に生えている草は本物ですよ~

|

« チクタク時計 | トップページ | iMac DVの使い道 »

おさんぽ1・ご近所うろうろ」カテゴリの記事

コメント

レンガの柵と植物、本物にしか見えません。上手に描いたもんですねえ。よくブロック塀に落書きされてますが、この位レベルの高い物を描くなら許せるかも。

投稿: 70 | 2012年5月25日 (金) 23時16分

ニューヨークの街に落書きしまくったバスキア(ジャン・ミシェル・バスキア)は、芸術家として評価されていますねえ。
デヴィッド・ボウイがアンディ・ウォホールを演じた映画「バスキア」は興味深かったですよ。

投稿: マイマイ | 2012年5月26日 (土) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525834/54773916

この記事へのトラックバック一覧です: おまちなせえ:

« チクタク時計 | トップページ | iMac DVの使い道 »