« 桜その2 | トップページ | 公園の住人 »

2012年4月14日 (土)

ここを押すのね

パソコン相手の仕事をしている割には、facebookがらみで変な(?)サイトにひっかかったり、twitterが使いこなせないのは多分由緒正しいおばちゃんだからです。

ようやく「ぽちっと」を押す場所がみつかりまして、ユーザーページを訪問させていただいたおりに押すようにしてきたのですが、「いいね」は、「新着記事」を延々とたぐって当該ブログを見つけて押すのだと思っておりました。

違うんですよ。

ということに今頃気付きました。

「ぽちっと」のページを下のほうに行くと、その方の最新投稿記事が表示されているではありませんか。そこに「いいね」を押すところがあるではありませんか。

わあ~~~~~

これまで「ぽちっと」しながら「いいね」しなかったのは、単純に押す場所がわからなかったからでした。

「いいね」を下さったみなさん、ごめんなさいまし。

今後活用させていただきます。

|

« 桜その2 | トップページ | 公園の住人 »

ちまちま日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525834/54460318

この記事へのトラックバック一覧です: ここを押すのね:

« 桜その2 | トップページ | 公園の住人 »