« facebook ひっかかりました | トップページ | ここを押すのね »

2012年4月13日 (金)

桜その2

4月11日はあいにくの雨降りでした。

地元市では桜シーズンに陸上競技場をお花見開放しておりますが、平日の雨降りとくれば、花見する物好きはおりません。

そう思って、仕事の合間に、のこのこ出掛けるわたくし・・・

↓もったいないくらいの満開。

120411rikujo2

だあ~れもおりませんです。

120411rikujo1

↓こちらは水道部近くの公園と桜並木。

120411suido

↓公園内 花びらが桜散らしの雨に吹き寄せられてます。

120411suido2

120411suido3

ほんと、誰もいません。神隠しの公園みたい。

↓こちらは4月10日ご近所の邸宅の前にて。

120411sidare

立派な大きな枝垂桜なのですが、バックに窓やら写っちゃったので大幅カットしました。

|

« facebook ひっかかりました | トップページ | ここを押すのね »

植物・桜/花見」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525834/54460164

この記事へのトラックバック一覧です: 桜その2:

« facebook ひっかかりました | トップページ | ここを押すのね »