« 言い訳 | トップページ | 毛深いお家 »

2012年3月28日 (水)

やれやれ

忙しい、と泣き言を並べていた仕事が、昨日大口2件が校了となりました。あーっ・・・

お彼岸(春分の日)も仕事しましたよん。墓参りには勿論行ってませんよん。

もともとが罰当たり人間ですので、一回くらい義理欠いたって・・・と思うのですが、地元の親戚から何言われてるんだろうなぁ・・・フォローの電話しとかなきゃなぁ・・・

なんだか脳味噌が疲れた気分です。1日中パソコン相手というのは精神衛生によくないのでしょうね。

いろいろ感動が薄れちゃって、何見ても「あっそっ」で済ましてしまいそう。

厳しい寒さの末ようやく満開になった紅梅を見ても「色が濃すぎるんでねえの」とか、つぶやいてしまうわたくし。超無粋。

一昨日の帰り道、ふと夜空を見上げましたら、あらまあ素敵、お月様とお星様が並んでますぅ・・・

120328hosi

古いコンパクトデジカメなので写るかなと思いつつパチリ。写ってましたよん。

上から「金星」「月」「木星」なんだそうです。
(右下に赤い星みたいなのが写っていますが、なんだかわかりません。)

わあ、ちょっぴり感動。(心に栄養つけなくっちゃ)

|

« 言い訳 | トップページ | 毛深いお家 »

ちまちま日常」カテゴリの記事

自然・空模様・お天気」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れさま。それにしても見事な写真ですね。こんなに撮れるんですねえ。びっくりしました。

投稿: ホーホケキョ | 2012年3月28日 (水) 14時24分

結構撮れるものですねえ。
(少々加工(シャープ化)はしましたが。)
古いデジカメも案外役に立ちます。

投稿: マイマイ | 2012年3月28日 (水) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525834/54329363

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ:

« 言い訳 | トップページ | 毛深いお家 »