« やれやれ | トップページ | ネズミの空中サーカス »

2012年3月29日 (木)

毛深いお家

先日久し振りに吉祥寺にお出かけしまして、図書館で本借りて(地元の図書館とは並んでいる本がかなり違うので出掛ける価値あり)、古書店でPhotoshopのデザイン参考書を100円で買って・・・

さて、その他のお店に興味はない。

服もいらんです。靴も鞄もいらんです。アクセサリもいらんです。冷蔵庫も一杯だし・・・

DVD+R DLを買いたかったけど、某家電量販店は買い物客でぎっちり埋まってたし・・・

だいたい近頃の吉祥寺はいつ行っても人が多すぎます。

(わたくしも多すぎる人の一人ですが)

とっとと帰ることにしました。

来た道を引き返すのは面白くないので、ちょこちょこっとあっちのほうへ・・・

するとですね、駅から5分も離れていないのに、こんな物件があるですよ。

120328ie1

↑世間は春だというのに、雪男のようなお家。

 あったかいのか暑苦しいのか。

↓全体。

120328ie2

次に通りかかったときには“無くなっている”かもしれません。

なにしろここは吉祥寺の一等地・・・

|

« やれやれ | トップページ | ネズミの空中サーカス »

おさんぽ1・武蔵野(吉祥寺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525834/54329547

この記事へのトラックバック一覧です: 毛深いお家:

« やれやれ | トップページ | ネズミの空中サーカス »