« ネズミの発掘作業 | トップページ | 発酵生活6 また味噌 »

2012年2月13日 (月)

どこを押すのか・・・

由緒正しいおばさんは、ブログで「いいねっ」を頂きまして、では下さった方にお礼を・・・と思ってもどこをどう押せばいいかわかりません。

まじ、ほんと・・・

苦労して、「ポチッと」ボタンを見つけましたが、「いいねっ」ボタンはどこ・・・

うろちょろして、うっかり自分のつぶやきに自画自賛する始末。

そんでもってまたうろちょろして、ようやくココログ広場の新着記事のところで「いいねっ」を押すのがあるのを発見。

うわあ、みなさん、マメにチェックして押して下さったんだ・・・

申し訳ありません、紺所梨、いえ根性無しのおばさんは、マメに「いいねっ」が返せません。無視しているわけじゃありませんので、悪しからず、お許しくださいまし。

|

« ネズミの発掘作業 | トップページ | 発酵生活6 また味噌 »

ちまちま日常」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
同じだわと思ってついコメントを。
ワタシも最近覚えた技です。
律儀に返事などされずとも、よろしいのではなかろうかと、同じおばさんとして思います。

でも、なんだか笑ってしまいました。

投稿: kiri | 2012年2月13日 (月) 17時29分

Kiriさん、コメントありがとうございますっ!!!
そう言っていただけると、嬉しいやら安心するやら。
おばさんの行状は、笑い話の積もりはないのに、笑える話ばかりです。
いまどきの若いもんは何の苦もなく機能を使いこなしていてエライなあ、とつくづく感嘆。

投稿: カピバラ | 2012年2月14日 (火) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525834/53973662

この記事へのトラックバック一覧です: どこを押すのか・・・:

« ネズミの発掘作業 | トップページ | 発酵生活6 また味噌 »