« あほう、の上塗り | トップページ | それでもきゅうりは育つ »

2011年6月13日 (月)

ワニさんのエクトプラズム

玄関に長いことワニさんが立ってます。

どこかのお土産モノのボールペンですが、とっくにインクが固まって書けなくなっています。

形が面白いのでそのまま門番に昇格したのですが、ふと気がつくと口からモコモコ何かを吹き出していました。

ひえ~

110613wani1

虫が入りこんだのかと思いました。恐る恐る触ると、ぷにぷにべとべとねちょねちょして、スライムみたい。

110613wani2

(↑これは再現です。引っ張り出したら戻らなくなっちゃったので・・・)

えーっ、なになに、と怖いもの見たさで引っ張るのは、物見高い人間の習性です。

映画なんかだと、こうやって出してはいけないものを出してしまってパニックが始まったりするのですが。

引っ張れど引っ張れど伸びるばかりで出てきませんでした。

↓本当はこれよりもっと伸びました。

110613wani3

生物か無生物か怪奇現象か。怪奇現象ならそっとしておいたほうがいいような気も途中でしたのですが、怪奇に勝つ好奇心、なおもぐいぐい引っ張り続けて・・・

すぽんっ。舌べろでした。けど、なんでこの大きさ?

110613wani4

(あ~あ~、俺の魂抜いちゃってよ・・・)

|

« あほう、の上塗り | トップページ | それでもきゅうりは育つ »

馬鹿物件・室内編」カテゴリの記事

コメント

(((^^)))笑った
エクトプラズム無理無理引き抜いたんですね
(((^^)))

投稿: mei | 2011年6月13日 (月) 15時02分

「わにたま」をなんとか元に戻せないかと悪戦苦闘中です・・・

投稿: カピバラ | 2011年6月14日 (火) 10時42分

おもちろい

投稿: なす | 2011年6月14日 (火) 10時56分

魂抜かれたワニさんの頭の中は、まっちろい・・・かも。

投稿: カピバラ | 2011年6月14日 (火) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525834/51932385

この記事へのトラックバック一覧です: ワニさんのエクトプラズム:

« あほう、の上塗り | トップページ | それでもきゅうりは育つ »