« 風邪は治ったけれど | トップページ | カメラ携帯の性能と箱遺伝子 »

2010年5月27日 (木)

ああ箱遺伝子・・・

またしても、マンションのゴミ置き場で物件に遭遇。

こんな素敵な缶が捨ててあるなんて。何かの罠かしら。隠しカメラが仕掛けてあって、近頃ゴミを引っ張っていく人がいるけど、どいつだ、と見張ってる・・・ まさかね。

100527kan

直径11cm、高さ19cm。頭のてっぺんが切れてますが、蓋にも模様がついてます。

100527kan4

写真写りがよくありませんが、実物はレトロな雰囲気で素敵です。
(缶が乗っかっているのは、外付けのハードディスクの上です。なんてことするんだ・・・)

シミのように見える雪の結晶模様も星もハートも綺麗な金色でくっきり描かれています。黒く見える縁取り線も丸も金色です。近頃こういうデザインをみなくなった気がします。

|

« 風邪は治ったけれど | トップページ | カメラ携帯の性能と箱遺伝子 »

ちまちま箱遺伝子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525834/48471040

この記事へのトラックバック一覧です: ああ箱遺伝子・・・:

« 風邪は治ったけれど | トップページ | カメラ携帯の性能と箱遺伝子 »