« 墓参り、どうしましょ | トップページ | 四月だけじゃなく通年バカ »

2010年3月26日 (金)

腹具合がいまいちなんですが・・・

ノロウイルス以来、胃が痛いことがしばしば。出るものも出にくくなったし(食べる量が減ったからでせう)。

食べられない。なのに、食欲は変なことになってます。お粥中心だというのに、スーパーで丸ごとの豚レバーを見つけて、いかんと思いつつ購入して来て、保温鍋でじっくり低温調理。

レバーって、んめえ~、という出来上がりになりましたが、いかんいかん、スライスしてラップでぴっちり包んで冷凍庫へ。胃が本具合になったら、ピクルス添えてサンドイッチにして食べちゃる。

生ものもいかんと思うのですよ。鰯の刺身なんか、自分でおろしたりするのなんて・・・ 食欲に負けて食した翌日、胃が痛い腸が痛い。

いい加減で学習能力を身につけないと。

火を通せばいいんでしょ、と卵を料理しました。
ベランダにぎっしり生えてきた芹を混ぜてオムレツをば。

1003261

トマトも刻んで入れて・・・・(チーズも入ってます)

1003262

別の日、芹に鮭のほぐしたのを入れて、ついでに豆腐も・・・

1003263

焼き上がり。

1003264

しばらく絶食すべきなんでしょうね。

|

« 墓参り、どうしましょ | トップページ | 四月だけじゃなく通年バカ »

食べる 飲む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525834/47912191

この記事へのトラックバック一覧です: 腹具合がいまいちなんですが・・・:

« 墓参り、どうしましょ | トップページ | 四月だけじゃなく通年バカ »