« ダースベーダーズ | トップページ | 梱包芸術生活 »

2010年2月22日 (月)

久しぶりのおさんぽ

積年の疲れが今だに抜けていないのか、週末ごとに体調不調です。土曜日はぐだぐだしてしまったので、日曜日に意を決してお散歩にいきました。

本当は美術館のチケットもあるし都心に行くべきでしょうが、どうも根性が足りなくて近場をふらふらと。図書館を越えて陸上競技場の裏手に回って畠の中の行き止まり道に突き当たって引き返して住宅街をうろうろきょろきょろ挙動不審者をやっていましたら、おお、なんだか懐かしいぞ、という物件が。

100221kura

元は倉でしょうか、いや元から住宅でしょう、でも倉ハウスと名付けたい。いい風情です。

その後、市役所裏手から中央公園へでてその延長で遊歩道を延々と歩きました。なんだか元気になった気がします。人間、やっぱり自然の中を歩くのが一番ですなあ。

↓遊歩道の樹です。にょきにょきと触手がのびて宇宙生物のような造形が面白い・・・

100221ki

|

« ダースベーダーズ | トップページ | 梱包芸術生活 »

おさんぽ1・ご近所うろうろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525834/47627287

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのおさんぽ:

« ダースベーダーズ | トップページ | 梱包芸術生活 »