« 1年の計の冴え具合 | トップページ | 杖は引きずるもの »

2010年1月13日 (水)

忙しいのはいいことか

ふうーっ、人生いろいろ大変ですこと。

東京は本日雪が降るだとかで、大層冷え込んでおります。といっても雪国から見ればまだまだ生ぬるい気温でございましょうが。

巷は3連休でしたわねえ。わたくしはなんだか忙しいような閑なような時間を過ごしました。

お家の中のあれやこれやが気になって片付け始めたら、つぎつぎと気になるものが出て来てあっちに持ってってこっちに持ってきて捨てよかなイヤまだ使える・・・で、気がついたら辺りが暗くなっている。人生、有意義だったのか無駄だったのか。

本日お仕事に出向いてみれば、あれまメールが飛びかいCDROMも飛んできてファックスもじゃかじゃか原稿を吐き出して、本日校了製版回し原稿の修正の修正が飛びかいまして・・・ちょい忙しかったです。

忙しいのはいいことです。

(と、ここで力尽きました。中途半端な更新にて失礼いたしまする)

PS:昨日アップするはずでした。「本日」は「12日」と読み替えてくださいまし。

|

« 1年の計の冴え具合 | トップページ | 杖は引きずるもの »

ちまちま日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525834/47273424

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいのはいいことか:

« 1年の計の冴え具合 | トップページ | 杖は引きずるもの »