« カボチャの王国 | トップページ | 田舎の夏模様 »

2009年6月12日 (金)

ストレスにはお買い物

ストレスがそれほど溜まっているわけではありませんが、明日は恐怖の実家帰りを実行します。

ですので予防措置としてお買い物。本当は今朝の新聞織り込みチラシにあった、ホーキンスのサンダル1980円なりを買いに隣町まで行きたいのですが、いろいろと野暮用がありまして近場でストレス対策です。

で、買っちゃいました。6月10日に出たばかり(発行日付は6月15日)の萩尾望都様のフラワーコミックスアルファ「レオくん」。猫漫画です。わーい、いいだろ(と海の向こうのワイワイへ)。

090612leo_3

ついでに100円ショップでボールも買いました。

仰向けに乗っかって背中をぐりぐりして肩凝りのツボをほぐして全身の状態を良くして耳の水ぶくれを解消しようと先日から探していたものです。いぼいぼもついていて丁度よいです。ついでに空気入れも買いました。〆て210円なり。

090612ball_2

問題はわたくしの体重に耐えられるのか、ということ。れっきとしたバレーボールやサッカーボールなら大丈夫なのですが、ちゃんとしたブツはお高い。

それはともかく、ボールと空気入れと二つならべて画像にすると、どことなくいかがわしい物体に見えるのは、見る人の品性の問題でしょうか。

|

« カボチャの王国 | トップページ | 田舎の夏模様 »

文系(絵本・漫画・童謡だとか)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525834/45316413

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスにはお買い物:

« カボチャの王国 | トップページ | 田舎の夏模様 »