« その気持ちはよく分かる | トップページ | 浴室菜園 »

2009年2月19日 (木)

その気持ちはよくわかる2

近所の某トイレの張り紙です。

おばちゃんの習性の一つに、「出かけ先のトイレをチェックする」というのがあります。

トシとともにナニが近くなる、というのが最大の理由ですが、そのほかに、使うならなるべく綺麗なところがいい、というのもありまして、可能な限りチェックします。

先日の旧古河庭園のトイレは、バラの洋館だけあって、トイレの消臭剤もバラ(造花だったけど)で、結構でございました。

で、行き着けのスーパーのも、勿論チェック済み。

で、こんなんがありました。

090219kirei

その気持ちはよくわかります。

掃除するのは多分4行目に記載のあった会社のお姉さんたちです。

けど、女性である以上・・・って・・・・

女性である以下だったら、キレイに使わなくてもいいのか。
(という意味不明の突っ込みはやめましょう)

|

« その気持ちはよく分かる | トップページ | 浴室菜園 »

未整理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525834/44109960

この記事へのトラックバック一覧です: その気持ちはよくわかる2:

« その気持ちはよく分かる | トップページ | 浴室菜園 »